母の日覚え書き

諸々あって、更新止まりましたw
母の日は。
なんとか無事終了。
予約番号は200でストップ。
ずいぶん少ない。
理由は簡単。宅配便を早めに止めた。
そして今年は予約をする人が異様に少なかったから。
日曜の客数200ってトコなんだけど、
皆、電話もせずに押しかけまして。
当然ながら、店頭はずっと人が並びっぱなし。
番号振ってる時間なんてあるわけもなく、
全く見事に何も追いつかず・・・
唯一の救いは、電話が数件しか鳴らなかったため、
結果として店頭に専念出来た点でしょうか(爆)。

まぁそういう年もあるわね。

カーネーションのロスは。
若干出そうかな。
カーネ鉢はも数鉢残ってしまった。
(これも店頭が忙しすぎて、値下げ出来ずに閉店時間になった為w)


しかしまだバタバタしております。
なんも追いついてません・・・
明日も仕事です・・
泣ける。