44歳。

ホントあっという間です。

自分自身の老いはもちろんだけど、
親であるとか、お客さんであるとか、
色んな人の老いであったり、訃報であったり、
そんなことが日常に増えてきて、
更年期の入り口なのか、情緒不安定で、
今まで自分が踏みつけてきたものごとや、
意図せずして傷つけてしまった人や、
そんなどうしようもない事柄を悔やんでみたり、
でも、日常の小さな平和が本当に愛しくて、
不景気だと言われる時代に、
困ることなく生活が維持出来ている、
その幸運に心から感謝し、
満たされている事の喜びと、
それがいつ崩れるかという不安と、
まぁなんだ。
本当に色んな感情がぐるぐる、ぐるぐる、駆け巡っています。


つまり幸せなんでしょう。