青タン


昨夜帰宅した娘の、目尻あたりに、
たんこぶが出来ていた・・



どうやらお友達とぶつかった模様。


あらまぁ・・・
こういうのって、出来てすぐよりも、
治りかけのほうが目立つんだよね・・・(青黒くなって)
目のそばなので、視力的な問題はないか、
気になるところではありますが、
ふらつくとか、視界が狭くなってるなどの様子は見られないので、
まぁ大丈夫でしょう・・・



で、今朝。
登園しましたら。。。



園児の一人が、足にみっちりがっつり包帯巻いてる!!!????


え?え??もしかして、うちの娘とぶつかったから???
と思いつつ、その子に「あれ、足、どうしたの?」と確認。
どうやら娘のせいではないらしい。
あー朝から焦ったよ。。。