オフ会前哨戦w


夜、仕事を終えて、
ミツバチさん&ふーちゃんと合流ww


お声は電話で聞いていたのですが、
綺麗な方でした〜〜〜w
写真より綺麗ww
生・ふーちゃんにも感動wwww
喋ってるよwwwって感じwwww
うちの娘のほうが少し大きくて、ショックを受けてしまいましたが(爆)。
(絶対ふーちゃんのほうが大きいと思ったのにwww)




既に午後八時近かったので、あまりお話する時間もなく、
夕食はイタリアンの新規開拓にお付き合いしていただきましたw




お店、当たりだったか、ハズレだったか・・・・



普通かな(爆)。


お値段からすれば、こんなもんだろう、という感じ。
そういう意味では中途半端な選択をしてしまったと思いますww
もう少し安くて、美味しい!!か、
もう少し高くて、美味しい!!!か、どっちかだと、
折角お越し頂いたんだし、良かったなぁ、とやや後悔(爆)。


あ、オリーブオイルは無茶苦茶美味しかったです(笑)。
手打ちパスタも面白い食感でしたww
5千円のコースと、
食前に微発泡ワインをグラスで(甘くていまいちだったww)
その後、赤ワインを一本抜き(これは美味しかった!あと5年寝かせれば完璧!!)
普通にデザートで〆


食べている間、ふーちゃんと娘はあっという間に仲良くなって、
二人でナプキンとフォークナイフ等で、おままごとしておりましたww


その後は、ふーちゃんも眠そうだったし(強行軍だったもんねぇw)
うちの娘も普段は眠る時間なので、
あまりお話することも出来ないまま、ホテル→御就寝〜〜