うーん・・

昨夜さっさと寝た娘であるが・・

夜中に、今度は腹痛を訴えだして・・
(実は私もお腹が下ってた・・・)
上からリバース。
しかしあまり食べてないので、二度目は胃液だけ・・
その後も、どうにも眠りにくい&眠ってもすぐ起きちゃう・・
熱は38度〜38.5度を行ったり来たりで、
それほどでもないんだけど・・・・


で、今朝も一度リバース。
そして喉の痛みを訴える・・・
腹痛もずっと・・・
ただし、ずっと痛むわけでもなく、差し込むような痛みでもないようで、
感じとしては食あたり系のしぶり腹・・って雰囲気。
下痢もしてないしね・・・


病院では胃腸風邪かなーということで、
抗生物質カロナールのみの処方。



整腸剤は?と思いつつも、下痢してないしね・・・
気は心で、欲しいような気もしたけど・・・



それともう一つ気になってる点が・・



なんか、娘の顔(主に耳の下〜あごにかけて)が腫れてるような・・・・
でも先生、首触ってたしなぁ・・・・
一応予防接種もしてるし・・(しててもかかるようですがw)
先生だって、触って腫れてりゃ、おたふくやった?とか聞くだろうし・・・


夕方になって更に腫れるようなら、
違う病院に行ってみようと思います(爆)。