更に逆ギレ・・・


金魚をバイトさんにあげたら(爆)、
「なんであげる前に一言相談しないの!?マナー違反でしょ!!」
と実母、逆ギレ・・・・(-_-)


いや、マナー違反というのなら、
そもそも飼う事になる人(←私)に、
もらってきていいかどうか、聞くべきじゃ・・・・
と言い返してみましたら、
「私はあんたが飼わないというのなら、自分で飼うつもりだった。」と・・
いや、あの、私が飼えないと言った時、
お母さんトコで飼えないか、聞きましたが・・・
「飼わない」と言ったじゃないですか・・
だから、喜んで貰ってくれそうなトコに、
電話したんですが・・・・
と、更に食い下がって(?)みましたら・・
「一回断られたからって、何度でも相談するのが筋でしょう!?」
だそうで・・・・・





もう、ホント、お願いだから頼むよ・・・・
小学生じゃないんだから・・・