いやもうお願いだから・・・

娘が帰宅した。



金魚を持って・・・





・・・・・。



実母と某お店にいったら、
金魚がいて、タダだったから
もらってきたと。



・・・お願いだから、タダでも貰ってこないで(-_-)
誰が飼うの。
誰が掃除するの。
誰がエサあげるの。
水槽はどうするの?



文句を言ったら、
「だって○○がほしがったから」
そういう問題じゃないし・・と言えば、
「情操教育の一環でしょ。」
先日は猫で(いや、猫は実母は関係ないけどw)、
今度は金魚を飼う、
しかも面倒をみるわけでもない、
欲しいものを次々与えるような行為の、
一体どこが情操教育なのか?と返せば、
「じゃあ捨ててこればいいの?」と逆ギレ。


だいたい、生き物もらってくるなら、
何故飼う人の了解を得てからにしないのか。
了解取らずに持ってくるのなら、
最悪自分で飼う覚悟がないのか。
何故、逆ギレされないといけないのか。
何故、気まぐれに(←彼女の行動はいつも気まぐれ・・)
生き物を連れてくるのか・・・
それこそ、無責任じゃないのか?



というか、金魚嫌いなのよ(爆)。
気持ち悪い(爆爆)。



頼むよ、もう・・



ヒステリー起こしそうです。