娘発熱?

昨夜から、微妙な感じだった娘、
夜中何度か「眠れない〜」と起きて、←でもすぐ寝てたけどw
今朝も、なんだかダルダル・・・
熱を測ってみたら、37〜37.4度。



うむ・・・・ぶり返したかな?
病み上がりに、(私と実母がケンカしたせいでw)
日曜も朝からずっと外に出っぱなしで、
薬も飲ませず遊びっぱなしで、
月曜火曜も、保育園後、実家にて外遊び。←水遊びなどw


ま、やっぱぶり返しだな。
元来丈夫だったので、大丈夫だろうとタカをくくっていたけど、
このところの疲れやすさというか、そういうのは、
やっぱり大きいんだろうなぁ。
そういう年頃か、環境の変化によるストレスか、何かは不明だけど。



でも、幸い(?)、頭痛は訴えなくなった。
今朝登園させたので、先生とも話したんだけど、
園でも頭痛は訴えてない様子。。


ま、ぼちぼち行きましょう。