色んな人がいるけれど・・・


花を今買って、預かっておいてくれんかね?
と聞かれた。



なんというか、どっちかというと、
問題ありそうな年配の男性に・・・・



えっと、営業時間内か、ある程度はっきりした来店時間を知らせてくれるか(午後八時前までで)
外に置いておいても良い(責任持てないけど・・・)
という条件でなら・・・と答えてみたら、
誰かが持っていったら困る!!!
と・・・・・・
では、お時間がある程度はっきりするなら・・・
と答えてみたら、
そんなもの、分からん!忙しいんだ!!
と・・・・・ (でもどう見ても、多忙な感じではなく・・・)
「駄目なのか、どうか、どっちだ!!はっきり断ってくれ!」というので、
はっきり断ったら(だって、いつ来るか分からないと言われたら、受けられないって。それまでずーーーーーーーーーっと待っているわけにもいかないし。)、帰って行った。



良かった・・・と思っていたら、5秒後に戻ってきた(爆)。


そして、なくなってもいいから・・・と、
150円(爆)の鉢を一個買って、お手入れがどうとか、こうとか、
聞いてくるんだけど、私の返事を一切聞いてない(爆)。
聞かずに、どんどん質問(だけ)をぶつけてくる・・・
いや、あの、答える前に次の質問ぶつけるの、やめてくれませんか?
あげく、「俺は忙しいんだ!!!」と、去っていった。
もちろん鉢は置いたまま。



・・・・・やだなぁ。


というか、乳母車押してるんだから、
それに入れていけばいいんじゃ・・?




まぁいいけど・・・
まさか夜中に住宅のピンポン押しまくったりはしないでしょ・・
万一なくなっても、150円だしね・・・・・
最悪返金しちゃえばいいし・・・・
どうせ処分鉢だしね・・・・・