うぅーん。。。

ざっと食費等を計算してみた。←一ヶ月ほど
食費、雑費、とにかくお財布から現金で払ったもの分で、
およそ6万円ほど。
臨時出費としては、猫関連費が1万円ほど、
ちょいと服(というかパジャマとかw)やラグなど、
季節的な出費が1万円ほどあるけれど、
今月(先月?)は本を殆ど買っていないので、
まぁ差し引きゼロか、1万ほど余分に使っただけ・・と考えていいだろうと思う。



で、そこに電気水道などの光熱費や、
ケーブルテレビ、光ケーブル、電話等を入れて、
保険や貯金、車検(費用を24ヶ月で割った金額)、
その他口座から引き落とされるもの(年払いは全て月割にして算入)を入れると・・


一ヶ月あたり、およそ18万ほどになる。←丼勘定しか出来ない女




なんか、これって、母子家庭の一般的な支出の枠を越えている・・?
ちなみに電気代にはお店の分が2万ほど含まれているが、
家賃はゼロである(爆)。 ←固定資産税は月割で入れてみたが
あ、ガソリン代も入ってない。
車の任意保険もだ(爆)。
なんかまだありそうだな・・・・
諸々入れて20万弱ぐらいか?←あくまでも、どんぶり・・・


うーん・・・・皆こんなもの?
平均が分からない・・