うーん・・

造花ブーケの問い合わせ。
一つはお友達が(造花で)作ってくれるのだけど、
もう一つをどうしようかと・・
(ドレスがウェディングとカクテルでかなりイメージが違う。例えるならオデットとオディール的なww)
ということで、あれこれご相談伺い。


こういう時、必ず聞かれる事がある。



「ウェディングのブーケに、チャチャッとその場で花を足せないんですか?」



必ずされる質問ナンバーワンかも知れない(爆)。
気持ちは分からないでもないが・・・・



で、考えてみた。
素人でも簡単に、それが出来る方法を。



答え。


造花ブーケの下のほうに、表から見えないようにお色直しで使う造花を仕込んでおく。
(ワイヤーだから、曲げておけば、何とか強引につっこめるかとw)
で、それを現場でずるっと引き出す・・

ま、バックポウの色は変えられませんが。
そして、花を抜くわけじゃないから、綺麗に見えるよう隙間をうまく作るのが難しそうではある。



ふむ。案外良いかも知れない(爆)。


企画して、売るか(爆)。



売れるだろうな、たぶん。
でも、クレームも多いだろうな、間違いなく。
(うまく綺麗にならない、とかねww)