プール


お約束通り、娘と行ってきましたw



で、驚いた。



ホントに上手に足をバタバタさせてました・・
ついでに平泳ぎ(←足だけねw)なども。
どこで覚えたのか・・・・


しかしいきなり急成長ですよ。
沖縄初日はサイボーグのように浮き輪まみれで、
ちょっとでも手を離そうものなら、絶叫してたのに・・
(足の着かないところでは泳ごうとしなかったし・・)



というか、子供って無茶苦茶飲み込み早いですね。
バタ足が、水をはねていたから、太股から動かすんだよ、と教えてあげたら、
すぐに直ってるし、平泳ぎのフォーム(足だけw)も、
キックの仕方をちょっと教えてあげたら、何となく出来てるし・・


ま、ビート板+腰用のフロート?がないと、
ブクブクと沈んでしまうんですがねwww