よれよれ。


よれよれ。が好きだ。
よれよれ。を愛している。
タオルとか。シーツとか。お布団カバーとか。
いつ洗ったの?というぐらい、くったりしたものが好きだ。
(いや、ちゃんと洗濯はしてますよw「感じ」としてww)
ただし、自分が使ったの限定ですが(爆)。


というわけで、穴が開いても、
そのまま使ってるものが我が家には沢山あります。
15年前に買った部屋着をいまだに着ていたりもします(爆)。



ところが・・・・
先日ついに布団カバー(の内側。体側)が破れまして・・(何故?)
まだそのままでいっか・・と思っていたら、
娘が「新しいのにする!」と言いだしまして・・
やむなく新しいものに変えたのですが。



なんか馴染まないんだよねぇ。。
よそのおうちで寝てるみたい。(と言いつつ爆睡ですが)
パリッとしてるのが、気に入らない。


早く馴染むといいなぁ。