今朝


5時過ぎ、私が市場へ行くついでに、
娘を実家に放り込み、
そしてそのまま旅行に出発致しました。


立山ですって。いいなぁ。
山小屋二泊だって。
温泉もあるし、ロープウェイもあるから、
小さい子供でも楽しめるんだよねぇ。
いいなぁ。
私も行きたい(爆)。



ちなみにメンバーは、
母、弟夫婦、甥っ子姪っ子、うちの娘。



義兄は仕事(小児救急のある病院勤務なので、通常シフトw)、
姉は、一緒に行ってもいいんだけど、
後で義兄がぶちぶちぶちぶちうるさいらしく(爆)、お留守番。
私ももちろん仕事。
というわけで、何やら変なメンバーと相成りましたw





しかし、寂しい。
娘がいないなんて(涙)。
唯一の救いは、去年と違って「夫」がいないので、
自宅でのんびり出来る点だろうか(爆)。
去年までは、二人きりになるのが嫌で、
何が何でも夜外出!!!だったもんなぁ(爆)。


とりあえず娘の布団を干して、
夜は衣替えでもしようかね。。。。