連絡付かず・・

ネットでクリスマスリースを買ってくれたお客さん。
住所等、連絡くれたまでは良かったんだけど、
名前が抜けていた・・・
で、名前が抜けていると、何度かメール入れてるんだけど、
連絡が来ない・・・
このままキャンセルか・・・と思っていたら、
一週間が経った頃、その人だと思われる入金があった・・・
でも、ほら、そもそも、その人が何というお名前なのか、不明なわけで、
他にもネット上でお取引してるから、確信持てないのよねぇ・・
しかも、宅配伝票にまさか届け先の名前を書かないわけにもいかないし・・

で、再度、メールを入れてみた。
が、一向に返信が来ない。
もちろん電話もしている。
当然出ない。←まぁ誰か分からない番号の時は出ない人が多いし・・
留守電にメッセージを入れておいたんだけど・・・


さてさて。
入金がなければ、さっさとキャンセル扱いにするんだけど、
こういうのが一番厄介よねぇ・・・・