読感

何度か書こうと思ったのに、
何故かその度、エラーが出たり、
混んでるので・・と出てしまったり、
書くタイミングを逃しておりましたw


夢見る黄金地球儀 (創元推理文庫)

夢見る黄金地球儀 (創元推理文庫)

★★★
ご本人が後書きで「最も楽しく書けた一冊」というような事を書いている通り、
なーんにも考えず楽しみましょう的一冊w

めんどくさい事は考えたくない時に是非どうぞw



裁判長!これで執行猶予は甘くないすか (文春文庫)

裁判長!これで執行猶予は甘くないすか (文春文庫)

★★★
裁判所シリーズ(というのか?)
軽く一冊。的な。




ラスト・セメタリー (幻冬舎文庫)

ラスト・セメタリー (幻冬舎文庫)

★★★
きゃーーーー!きゃーーーーー!な一冊。
それじゃ意味不明だ。
ホラーが苦手な人は、ちょっと駄目かも。
ちなみに私も苦手です。←怖がりww
「黒い家」とかね、ああいうのが好きな人ならいいのかな?
いや、でも黒い家よりは怖くなかったか・・