先日やぐーさんから届いた段ボールを、
猫の為に解体せずに、そのまま置いておいた。
(30*30*80cmぐらい)


それに入って遊ぶ猫を見ているうちに、
猫の真似をしたくなった(と思われる)娘。



段ボールに入って、ご満悦。 ←玄関にて



放置していたら、ゴッ と音が・・


調子に乗りすぎて、段ボールごと、
頭からタイル部分に落下したようです(爆)。
落差10cmってトコかな。




わ、笑っちゃいけない・・




笑っちゃいけない・・



最近、羞恥心が出てきたしね。


ここは一つ、いかにも心配そうに駆け寄らなくては・・






プッ・・・





「もーお母さん、笑わないで!!!」





あい、すみません。
大事なくて良かったですね。