その後

結局昨日日中ずっと食べる→吐く・・
で元気がなかったので、
日曜午後診察してくれる小児科へ。


「ん〜胃腸風邪でも拾ったか?」
と首をかしげつつ、
吐き気止めの座薬のみ、3回分処方してもらいました。
(って、連れていってくれたのは実母だ。役に立たない母親ですw)


お腹の変な張りもないようだし、
喉も赤くないし、熱もないので、
まぁとりあえず吐き気だけ止めて、様子見。
って事かな。


座薬を入れた後、排便してしまったので(爆)、
効果のほどは不明ですが、
夜七時頃から、目に生気が戻りだし、
機嫌も良くなり、ホッと一安心。
夜も良く眠っていたし、
今朝の寝起きも超・ご機嫌。


殆ど食べてないけど、
機嫌も良いし、熱もないので、
とりあえず登園させました。
電話入らないといいなぁ・・・・