[娘]嘔吐。


朝3時半。

「頭痛い!」と起きた娘が嘔吐した・・
二度吐いて、今度はお腹が痛いと言った後、
軽く嘔吐。
その後下痢して、もう一度嘔吐・・

うんち出たし、もう大丈夫かなーと思っていたら、
寝ていた娘が朝6時頃に再び嘔吐。
1時間後また嘔吐。


熱はない。
咳もない。
鼻水はある。
けど、機嫌は悪くない。

10時ぐらいにおかゆを少し食べたら、吐いた。
昼も食べたら吐いた。
実家に行ってるんだけど、
車の振動でも吐いた・・・・



大丈夫かな・・


頭痛はその後訴えてないから、
いいと思うけど・・・


胃腸風邪と思うには微妙というか・・


実はここ一ヶ月ぐらい、頭痛と腹痛をたまに訴えていたのが気になる。
どちらも一日1〜2回程度。(言わない日もある)
酷くはないようで、おでこの辺りが痛い〜と言うけど、眠れる。
お腹もマッサージすると、水ッ腹で、ゴロゴロ言うけど、
それほど酷くなさそうだった。
その間、発熱、咳はなし。鼻水も出てないけど、
奥の方で詰まってるような感じはあった・・
蓄膿症を疑うほどでもない程度)
でも風邪引いたかな〜という雰囲気でもなく・・


で、ここに来ての嘔吐。


元々吐きやすい子ではあるんだけど・・
(腹痛を訴えて、吐く・・みたいな。)


うーん・・・なんだろう。