腹痛

昨夜から腹痛を訴えていたんだけど。


案の定(?)夜中に吐いた。
腹痛→痛くて眠れない→嘔吐→排便→嘔吐
という、これまた例のパターンというか。
こりゃ夜中に吐くかな・・と思っていたので、
準備万端、吐瀉物の被害はほぼゼロw


しかし、吐いて排便した後も、
ずっと痛みがあったようで、
朝六時を回って、ようやくスヤスヤ眠り出した。
幸い今日はバイトさんも出勤だし、
店も暇なので、起きたら病院へ行こう。


しかしなぁ・・
なんかここ数ヶ月、大なり小なり腹痛を訴えてる。
腹痛→嘔吐するたびに病院へ行ってるんだけど、
例えばお腹に変な張りがあるとか、そういう訳でもなさそうで。
(風邪の症状も出てない。下痢でもない。コロコロ→やや軟便程度)


なんだろうなぁ。