[仕事]どうなってるんだか。


今日は休みである。
(明日から母の日終了まで休みなしw)


で、ですね。
一時間ほど宅配分の梱包をして、
あとは娘のワンピースでも作ろうかな、と思ったのです。


で、ですね。。
なんか嫌な予感がして(爆)、
インターホンに「故障中」の張り紙したんですよ(爆爆)。
だって、インターホン押されて、
「花束作って」と言われたら嫌だから。



そしたら、ですね。。。




先ほど、すみません〜という声と共に、
ドアを開けようとする音が・・




ガンガンガンっと。
何度も。





・・いや、普通施錠しますから。


というか、開いたらどうするんですか?
「花束作って!」と叫ぶんでしょうか?



全くねぇ。
どうなってるんだか。



「インターホン故障中」で差し支える事は、
全く全然何にもないし(爆)、
このままずっと「故障中」にしておこうかな(爆)。



宅配便は基本的に日にち指定で注文するし、
なんなら不在票入れてくれるし、
友人身内は電話くれるだろうし、
その他の(花束作って以外の)用事の人は、
必要に応じて手紙類をポストに入れるだろうし、
そもそも一日待てば、店が開いてるわけで。


まったくねぇ。
何がどうなってるんだか。