[私]どこが

更新滞ってるねん。
と言われそうな感じですが。
(結局毎日更新してるじゃんw)


昨夜、音楽でも聴こうと、テレビをつけた。
(我が家にはCDデッキ類がないwので、ケーブルテレビで音楽を・・と思った)
番組検索して、音楽系〜〜と、ボタンを押してみたら、
仲居君がテレビに出ていて、驚いた。



いや、テレビに出てたから驚いたわけではなく、
「以前見た時よりも老けていた」事実に驚いたわけです。


滅多にテレビを見ない(つけない)ので、
こうやってたま〜〜〜〜にテレビをつけると、
(出ている芸能人のふけ具合で)月日の経過に驚く羽目になる。



ちなみに前に驚いたのは、タモリさんを見た時。
かれこれ・・・・何年前の事だろう?(爆)



何も変わってないつもりでも、月日は流れてるんですねぇ。



あぁ無情。