イラッと・・

閉店間際に駆け込んできて、
父の日忘れてたから明日着で手配を〜
おまかせ〜〜〜。
と言いつつ、あーでもないこーでもない・・
リクエストの優先順位を確認して、
配達店に電話してみますね、と電話していたら、
先方と話してるというのに、あーでもないこーでもない、
あれは嫌だ、これはちょっとな〜〜〜(店の花を見ながら)、
中断しまくり。相手に迷惑。(私も迷惑w)
お客さんと届け先店舗と電話で同時やりとりしていたら、
違うお客さんが、店の奥底から見つけ出した、
売ってない花を持ってきて、私の目の前に突き出し、
「これいくらですか〜?」


私は一人しかいないし、私の耳は二個しかないし、
口に至っては、一個しかないんです。
ね?分かる?
同時に3つは物理的に無理。


で、イラッとしながら対応していたら、
今度は娘が「テレビの変え方が分からない〜」
「自分でやったら、変になっちゃった・・ちびまる子ちゃん終わっちゃう〜〜〜」と騒ぎ出した。


頼むよ、もう。