[仕事]なんか違う。

年祝いの花の注文を受けた。
「とにかくゴージャスな店なので、そんな感じで・・」
との事。。。


何屋さんかと思って、検索してみたら、
なんとペットホテル・・・


そして確かにゴージャスな雰囲気(爆)。
天井にはシャンデリアがあり、
店内の至る所に、ゴールド系の装飾があり、
ワンちゃんの写真を飾る額縁も、もちろんゴールド・・
ワンちゃんの写真を見ると、パールのティアラ(!!!)をして、
イヤリング(!!!!!)もしてたり・・


メニューはというと、
トリミングだけではなく、
泥パックから肉球エステまである(爆)。
大切な肉球が乾燥でひび割れないように・・だそうで。



いや、もしかしたら、それは最近のお店では当たり前なのかも知れないけど・・・(そこら辺、疎いw)


なんか激しく違和感。