書き忘れなど。

その1:
三日目に例年通り、邪魔なものを宅急便で送った。
ホテルに集荷→着払いだったんだけど・・
1260円でした・・・


安い・・・
60サイズで取ってくれた・・って事かな。


その2:
猫様。。。。。
今回は、実は自宅で一匹でお留守番してもらいました。
朝晩だけ、バイトさんにお願いして、
エサやり&猫と遊んで!(爆)とお願いして、
なんだったら、バイトさん宅に連れて帰ってww
とお願いしてあったんだけど。


やっぱり一匹だと寂しいようで、
バイトさんが来ると、べったり甘えてきたらしく。
二日目?三日目かな?連れて帰ったようですw
喜んだのはそこのお子さんww
夜中、ふと目を覚ましたら、猫とお子さんが遊んでいたらしい(爆)。
猫は多少のストレスはあったようだけど、
まだ若いからね。(しかも我が家の猫様、結構図太いし・・・)


しかし、やはり一匹では寂しいよねぇ。
(母の日も私が全然相手出来ずに寂しそうだったし・・)
今は若いから、他人の家にお泊まりも出来るけど、
年取ってくると、それもストレスになってくるだろうし。


もう一匹欲しいなぁ。
(でも、貰ってくるとか、買う気はないw捨て猫とか、はぐれちゃった猫だけしか飼いませんw)