意見不一致。

温泉、実母も行くか聞いてみた。
(母の日のプレゼントがまだなので・・爆)


そうしましたら、
「いいね〜、●君(甥っ子)も連れて行こう。どっか夕食バイキングのトコ、探してね〜」
と言われた。



嫌です(爆)。



いや、甥っ子は全然OK。
連れて行ってあげたいと私も思う。
ホントにそう思う。


でもね・・夕食がバイキングは嫌(爆)。


で、「えー、私温泉で上げ膳据え膳で和食じゃなきゃ、嫌。」
と、提案してみた。(どこが提案だ。)


そうしましたらば、ですね。
「だって、あの子、バイキングじゃないと嫌がるじゃん。」と・・・・



思い出した。
数年前(だっけ?)の旅行を。
あの時は、甥っ子のあまりの食事マナーの悪さ(というか食べ物に対する姿勢?)に辟易したんだった・・
そうか、いまだにそうなのか。(当然か・・直す気ないんだし・・)
うーーーーーーーーーーーーーん。



旅行って、価値観が一緒の人と行動しないとつまらないって言うけど、
その一番大きなものが食べ物だよなぁ。
食べたいものが一致しないと、幸せ半減だもんなぁ・・。