クソが樹(すごい変換w)


お店の外で(じょうろで)水やりをしていたら、
男児(小学校1年かな?もしかすると年長かも?)が、
店の駐車場に入り、砂利を歩道側に蹴飛ばしながら通り過ぎて行った。
心の中で「まったくもう・・」と思いながら、
手を止めずに水やりをしていたら、
今度は私の真後ろを通り過ぎた後、
「水が飛んだし。」と発言・・・・


思わず「なんだ、このクソガキが(怒)。ホースで散水してたならともかく、ジョウロで文句言われるほど水が飛ぶわけないだろ!飛んだとしても、せいぜい一滴ぐらいだろうが!」と、心の中で思いながら(もちろん言えないwだって歩いてるって事はご近所さんで、うちの店ったら、サービス業だしw)
男児の方を見たら、がちっと目があった。


最近の子は図太いねぇ。
平気で大人にいちゃもん(←大げさw)付けてくるんだもんなぁ。