分かりました・・って。

昨夜某生花店に流した注文。
今朝になっても受付完了になっていないので、
電話してみた。←今日のお届け分


事情を話したところ、
「そうですか。分かりました・・・」と。


分かりました?
分かりました???



今日の配達分で、
明らかに「注文自体を忘れていた」としか思えない状況で電話を受けて、
慌てるでもなく、驚くでもなく、「分かりました」だけ!?



有り得ない・・・
花屋って結構いい加減な人が多いんだけど(爆)、
少なくとも、「うわ!しまった!」ぐらいの反応があるもんだ・・
それを「そうですか・・分かりました・・」だけって・・・



ブラックリスト機能が欲しい(爆)。
(そういう店を登録しておくと、専用表示が出るような・・)