何かが


買いたい。


何を・・って訳でもないんだけど(爆)。
なんとなく飽きてるんだろうなぁ。


そろそろ敬老の日の準備して、
お彼岸来るなーと思って、
クリスマス関連も本腰入れなきゃなー、
年末も来るなぁ・・・
年が明けたら今度は母の日の企画と卒業関連。
どうしよっかな、何しようかな、と考えて考えて、
なんか一年ずっとエンドレスだよなぁ・・
暇で何しようかな〜って時期がないなー。
とか考えちゃって。


閉塞感。かな。


それが買い物欲を起こしてる気がする(爆)。


お金があったら、郊外の里山を一つ買って、
老人向けの施設と子供向けの施設を作るのに。
自然と共生してるようなトコ。
自分が年取った時に安心して入れるような、
でも高くない、施設。
子供向けは小学校低学年までを受け入れるの。
働くお母さんが困らないような。
自然に親しむ機会のない子達の為になるような。



宝くじ当たらないかなー。
5億円ぐらいね。