好み。

我が子の好きな色が答えられない親なんていないでしょ。
的話を耳にした。


ごめん、私分からない(爆)。



というか、娘自身、色に執着してないようで。



一時期、友達の影響で「ピンク」をやたら主張しておりましたが、
一過性というか、「実は自分(←娘自身)はピンクが好きではない」と気付いたようで、
それ以来、これといって特に色の主張をすることがなくなった。



赤でも青でも緑でも、黄色オレンジその他諸々、
ホント何色でもいいみたいです(爆)。
(ただしピンクを選ぶことは稀なので、ピンクは好きではないんだろうと思われますw)


色を選ぶ時も、傾向らしい傾向は見られないので、
その時の気分で選んでるのかな。という感じ。


好きな色ねぇ・・・
そのうち、この色!というのが出現するんだろうか。