週一ぐらいで


ヘルパーさんを入れたいんだけど、
何となく現実問題微妙。


店と引っ付いてるから、相性が悪いしwとサクッと変更してもらうのも難しい部分があったりするし、
家庭内のあれこれを、「あそこの花屋さん」の話として広められるのはちょっと・・とか、
「随分儲けてるのね」と考える人もいるだろうし、
(個人的には週に2,3時間で、室内がプロの手によって綺麗になる&食事作りから解放されるなら、金額的には安いものだと思うのだけど・・)


そんなわけで、「雇いたいな〜」のまま、先に進めない。


来年小学校だし、そこら辺(お迎えとか・・)も、人手が欲しいところなんだよねぇ・・



たぶんあと一年頑張れば、楽になってくるし、
その間、お金で解決出来ることはしてしまいたい気分。



その発想が母親失格と言われそうですが(爆)。