駄目だな、こりゃ。

ため息ばかり出てくる。
イライラしてるか溜息ついてるか、どっちかです。
こういう時は何も考えないのが正解よね。
とりあえず、買わなきゃいけないものでも買いますかね。(ネットでw)





一個だけ愚痴。


バイトさんと、シフトの話をしていて。
(次の子が入ってくるので、12月のシフト調節をしようと、都合などを聞いていた。)
「使えるかどうかですよね。」と言われた。


それ、あなたが言っていいセリフじゃないと思うんだけど。




ま、色々ありますわね。
揺れてる部分もあるんだろうし。
フォローのつもりだったのかも、とも思う。



あぁ面倒臭い・・・



何故自分は一人しかいないのか。
2人いれば、問題はオールクリアなのに。