就学前健診が

終わった。
所要時間1時間半、ってとこかな。
小説でも読もうと思ってたんだけど、
内科健診までは保護者がつき合わないと駄目で、
その待ち時間が長く、かつ、廊下に並んでいないと駄目で、
結局読書してる時間はありませんでした・・



なんて無駄な一時間半だったんだろう(爆)。




ついでに、入学式の日にちを聞いたら、
誰も把握してないし(爆)。
6日か7日のどっちかだったんだけど、
どっちだったかな〜〜みたいな。


把握しとこうよ。
半年前から予定入れておかないと、
休めない保護者だっているのよ。



7日だといいなぁ。←木曜日w
そしたら、断りやすいというものだ。
(例年入学式の予約は定休日でも受けてるんだけど、来年は断る方向でw)