スゴ衣は寒い。

下半身用のしっとりスゴ衣を買ってみた。
(なんていうの?股引?レギンス?スラックス下?分からないww)



結論。



履いてるだけで、寒い(爆)。


ずっと、下半身を冷やしてる状態になってます(爆)。
しかも、かぶれる。



思うに。



そもそも、汗をかかない人には向かないのではないか。
(水分を熱に変えるらしいから)
体温が低い人にも向かないのではないか。
それなりの気温がある室内にいる人には良い。のかも知れない。
(屋外にいたら、死にそうに寒かったwちなみに上半身のスゴ衣はちゃんと暖かかったので、何枚か重ねて、一番外側は風を通さない素材なら、OKなのだと思うw)


あれこれ試してきたけれど、
(シルクからヒートテック、ホットマジック、イオンのヤツとか、ミズノのなんだっけ?名称失念wなどなど・・)


結局のところ、昔からある、裏起毛の綿素材が一番かぶれにくくて温かいのかも知れない・・・・(ダマールとかw)



見た目はいまいちですが(爆)。