クリスマスプレゼント


買ってきました。
ばーちゃんから、娘へ。のヤツ。



何を買ったか?



猫ハウスでございます(爆)。


自分の欲しい物じゃなくていいの?と聞いたら、
誕生日もクリスマスもあるし、
ばーちゃんからもお父さんからももらえるから、いいの。
ですってwww


で、まるで犬小屋みたいな形の猫ハウスを買いまして、
何やらやってるなーと見ていたら、
折り紙をハートに切って、猫ハウスに貼り付けて、
「猫様の家」と書いてました。。
やっぱ根っから工作が好きなのよね・・・・



サンタさんからのプレゼント、ハサミにしようかな。
今の、百均ハサミなんだけど、細かいラインが切りにくそうなんだよね。
もうちょっと精巧な工作が出来るようなヤツがあっても良いような。