もうじき

誕生日とクリスマスが来る。
で、娘がプレゼントの算段(?)をあれこれしてるんですが。


毎日言うことが変わる。


なまじ短期間にもらえる個数が多いものだから、
(元夫から誕生日クリスマスと各1回ずつ、実母からも同じく。私からはケーキだけという事になってるw)
なんだか毎日あーでもない、こーでもないと、大変そうである。←考えるのがw



しかしなぁ・・・
正直に言うと、おもちゃ系は要らないのよね。
だって、最初だけですぐ飽きちゃうし。
基本的に女の子向けの物を欲しがるんだけど、
娘の性分にいまいち合ってないから、
これがまた特に飽きるの早い・・みたいな。


母親の私から見ると、彼女に最も適したプレゼントは、
どう考えても、ノコギリとかハサミとか、糊なんですが(爆)。