プレゼントまみれ。

誕生日とクリスマスが近いうえに、
くれる人が多い(普通は父母から・・のところ、父母別々なのでw)ので、
この時期、プレゼントまみれなのですが・・


これが面倒・・・・
「どうやって作るの?」攻撃がね・・・
そんな時間ないのよ!!!と叫びたいのをグッと堪え、
(と言いつつ、「お母さん教えて〜」「やだ!」という会話をしてますが)
頑張る私。


今年は。
マシです。
なぜなら、誕生日は自転車とオモチャ(もちろん作る系)、
クリスマスは、元夫からは何か知らないけど、オモチャ。
実母からは猫ハウス(既に購入済み)。
ですから。
半分で済みましたwww



ちなみに母である私からは、
誕生日ケーキとクリスマスケーキ。
(これ以上オモチャは要らないのでw)


サンタさんからは、今年は、爪。


爪。



お琴のw



来年からピアノの先生のところで、お琴も習うのです。
ピアノのレッスン枠内でやるので、
お遊びみたいなものですがねw
ホントは、習う→続けそうなら、専用の爪を購入・・なんだけど、
たぶんずっと習うだろうし、半年か一年後にどうせ買うものなら、
今年のクリスマスプレゼントにしちゃえwという事でw


どんな反応しますかねw