休みタスク。

年内最後の休みなので、
年明け第二週まで事足りるように、
諸々雑事を片づけておりました。

ストックが切れそうな六君子湯を処方してもらう。
で、終わったら、皮膚科。
実はいつぞや、ダッピーを試した後、
「あれ?皮膚が浮いて白くなった?」の状態になったまま、
月日が流れておりまして・・・
かかと、カサカサのままだったのです。
ストッキングどころか、靴下でさえも、引っかかるぐらい(爆)。


で、もしかして、かかと水虫?????という不安がわき上がりまして。
皮膚科へGO
結果、単なるカサカサでございましたw(ほっ)
薬処方してもらって、そのうち剥けるので、
綺麗になったら、あとは市販の保湿剤等でメンテナンスね、と言われる。
(ちなみにカサカサのままだと、水虫にかかりやすくなるらしいですよww要注意w)


その後は倉庫の掃除。
今のままだと、娘の自転車が入らない

玄関内側に自転車を置いておくと邪魔・・という事で、
大急ぎで整理。


で、その後は娘を保育園に迎えに行き、
自転車の練習。
補助輪付いてるんですがね(爆)。


ないほうが早いんじゃないの??と、思い立ち、
補助輪外してみるも、乗れない。(そういうもの?)
もう一度付けて、近くの自販機までジュースを買いに行ってみたりしました。
しかし、自転車・・・小学校になっても乗れないものなんですかねぇ・・
いや、教えてなかった私が悪いんですが・・
だって教えるの嫌いだもん(爆)。
(実家のほうではたまに教えていたようですw)

ま、小学校に入ったら、乗れるようになってくれないと困るので、
頑張って下さい。(←あまり教える気がないw)


あとは明日午前中、仕事を抜けるので、(保育園行事に参加する為)
明日朝イチの予約分の制作などを。


あ、家具屋にも行きました。
娘の机、決定。。(かなw)
手触りの良い家具(で、そこそこ安価なもの)って、
限られてるんですよねぇ・・


年明けにでも注文しようと思いますw