DSその後の展開。

義妹が、自分が使ってないDSをくれました。
3年前ぐらいに買ったんだけど、
全然使ってないから・・という事で。
(実母が事の顛末を話したんだろうwそして、元夫の行動?に呆れたんだろうww)
とても有り難い。(その男気がww)




元夫には、サクッとその旨メール致しました。


で、おそらく娘は元夫に、ラキューをねだると思われる。




娘が欲しいのは、これ

LaQ (ラキュー) : まったく新しい発想から生まれたパズルブロック
お値段16800円。
DSよりお高いですね♪
さぁどうするのかな♪


ま、たぶんもっとパーツの少ないヤツになるんだろう。
あいつがこれを買うわけがない(爆)。