久米島4日目(最終日)

朝6時起床。
実母と娘は朝パンで良い・・・というので、
私だけ、朝食バイキングに。
今日は団体が入ってるので、完全にバイキング形式になってました。
が、団体向けのメニューというか、ケチってるな〜というのが実感(爆)。
1500円払って食べるだけの価値があるかと言われると微妙かなぁ・・・・


パンは美味しいですね。
(ロールパン系3種類のみで、クロワッサンなども一切ないですがw)
サラダもOK。
果物は、明らかに手抜き(爆)。
一昨日は、パイナップルなど、食べやすいように、かつお洒落に飾られていたのが、
この日はザク切りにしただけですww
おかず系は普通・・・かな。
ハッシュドポテトは、やっぱり美味w
コーヒーは、フツー。(カプチーノは何だか忙しそうで頼めませんでしたw)


朝食を食べていたら、何やら小雨が降ってきました・・・
あらら。

10時50分久米島発なので、9時半頃、チェックアウト。
ガソリン入れて、営業所で走行距離などのチェック?をしてもらって、
空港へ返車。そう、空港まで、送迎ではなくて、自分でレンタカーを運転して、移動出来ます。
で、空港内の駐車場へ、そのまま乗り捨てておけばOK(爆)。
離島方式万歳www



ちなみに久米島空港のお土産やさん、小さいですが、最低限の用は足せます。
また、島内のスーパーなどと比べても、殆ど価格に違いがありませんので、
買い忘れた場合は、ここで買ってもOKかと思いますw
(チェックインゲートをくぐった先にある売店は、高かったですw)


帰路はプロペラ機でしたwww




そして、無事帰宅。
2011年・沖縄離島の旅、終了でございますw