[仕事]グルグル。というか?

母の日企画。
もう何が何だか・・・状態。
どんな色あわせが良いのか、
何が可愛いのか、どうすればいいのか、
訳分からないまま作ってます(爆)。


判断出来なくなってるというか。
「よく分からないけど、たぶん大丈夫じゃない」ぐらいの感じというか。
クマとかプードルとか何でもいいから、
何か挿しておけば、OKじゃない?とか。



自分が迷走しているのか、王道(?)を走っているのかも、分かりません。



ところでですね。
ある程度、経験値から売れ筋という物を判断して作ってる(つもり)なんですが。
それでも気分によって左右されるんです。
生理前なんてテキメンってな話は以前からしてますが。
他にも、天候(気温)であるとか、そういったものに左右されてるわけです。
あと、おそらく精神状態。
カラーセラピーなんてものがあるぐらいだし、
やっぱその時の精神状態で好む色があるわけで・・



最近の私は。


ショッキングピンク


なのです。




私という人間をご存じの方なら、
それがどれぐらい「有り得ない」か、
おわかりいただけると思います。
というぐらい、「有り得ない」のでございます。




大丈夫かな、自分。