模様替え


風邪引いたみたいで喉が痛いなーと思いながら、
どうしても店の模様替えをしたくて、
今日一日で終わらないような気がする・・と思いつつも頑張ってしまった(爆)。




パソコン位置や諸々配線も変更したので、
セキュリティー会社から電話が入る(切断された?(盗難?)の可能性があるので連絡が来るw)というアクシデントも発生しつつ(爆)、
保育園のお迎えも間に合わず、ケーキ屋さんにお願いしてしまうという迷惑もかけ、(しかも「まだ遊びたい」と娘が主張した結果、まだ預かってもらってる、みたいな)
8割片づいたところで、喉が更に腫れている事に気付き、
残りは強引に片づけて、終了。
(片づけたというよりも、営業に差し支えない部分は、バックヤードに押し込んだだけ・・)




とてもすっきりしたけれど、喉が痛い。