[仕事]マジで・・

またしてもバイトさんのミス発見。
支払い項目が書かれていない・・(←代済か未収か)
定期装花の日付も、注文主から来たファックスと照らし合わせると、日付が違っている・・・


彼女が受けた予約分、ほぼ全てにミスがある。
と言ってもいいような状況・・



いくらなんでも酷くないか?
ってか、クビだ!と言われた(そこまで言ってないけどw)直後から、
再びミス連発してるというのは、
こりゃもう救いようがない・・
「役立たずだと思ってるんですよね。」的発言をされましたが、
もう「その通りでしょ。まさか自分は、人並み程度には仕事が出来る人間だと思ってるんですか?」と言いたくなってきた・・