イラッと。

保育園から戻った母から、
「春の保育期間は申請がいるんだって。明日事務所に顔出してね、だって。」
と言われた。




・・・出しましたが(怒)。




またか・・という感じ。
今年の担任になってから、これで4回目。
(休みますと連絡帳に書いて、先生の認め印ももらってたのに、翌日登園したら「昨日どうしました?」と聞かれるとかね・・)


生理前ということもあって(爆)、
かなりイライラ・・・・
「出しましたよ!6年間、無連絡で休んだ事はないし、提出物の期限を過ぎたことも一度もなかったでしょ!!!!!!それが今年の担任になってから急に増えたなんて、おかしいと思わないの?被害にあってるのは、私だけ?ねぇ、私だけなんですか!?」
と怒鳴りたい(爆)。



卒園だというのに、いまいち感傷的になれないのは、
間違いなく担任の先生が嫌いだからだろうな(爆)。
感謝の念なんて1ミクロンも湧きゃしない。




なんて事を考えながら、トイレに入って用を足した後、
ドアをあけたら、もう一つのドアにガツッ!!と。
(ドア同士が干渉してるんです。店の間取り上、仕方なくw)



ドアは必ず閉めろと言っただろう!!!!!!
(バイトさんが開けたまま作業していた)




と、更にイライラ(爆)。




あぁもう。
保育園、あと3日というのに、
ちっとも感傷に浸れない・・・・
(余計にイライラしてるのは完全に私のせいですがww)