今日で最後。

今日で最後の登園です。
朝から予約さばいたり、配達が入っていたり、
時間がないなか、先生用の花も作って。
お別れのご挨拶。(お迎え行けないのでw)


涙出そうになりながらも、
何せ忙しい(爆)。
娘と保育園で「バイバイ」するのも、これで最後、
保育園を眺めるのもこれで最後。
そう思って感傷に浸りたいのに、
現実は、時間押しまくりで・・・・・・・
「じゃあね!!!行くね!!!」ってな感じで。



しかも、バイトさんがまた最後にしでかしてくれまして、
もう感傷どころか、体中怒りが駆けめぐってる状態で・・・



この怒りをどう処理しようかと、
二階へ上がり、ラッピングペーパーの芯(サランラップの芯の長い版みたいな感じ)を握りしめ、
段ボールに入ってる資材(壊れないものw)に、たたきつけて、
叫びまくってしまいました(爆)。
もちろん芯はボロボロにちぎれてしまいますので、3本ほど消費。


おかげで、手が痛いです。



6年間通った保育園最終日。
私の感傷を返せと言いたい。