料理音痴。

バタバタしていたら、実母が晩ご飯を作ってくれた。
「シシャモ、グリルに入ってるからね〜」と、
さわやか?に帰っていった。



閉店後、リビングに戻ってみたら、
テーブルの上に、シチューとワカメの酢の物があった。


・ホワイトシチュー(もちろん市販のルー。不味いから私も娘も食べられなかったりする・・あの市販ルー独特の臭いが駄目・・)
・酢の物
・ししゃも
・残っていたパスタ(カルボナーラ。小鉢一つ分程度しかない。)
・白米はなし(爆)



一体どんなセンスなんだ・・・
ってか、主食がないってどういう事だ?



と思いつつ、グリルを開けてみたら・・




炭と化したシシャモさんが。





プラスチックのスティックが刺さってないだけ、進歩したよね(涙)。
頑張れ、自分。