母の日終了。

朝起きて、気付いたら閉店していた。
そんな本日でございましたw

感想としては。
楽だったなぁ・・・・
が、おそらく売上落ちてる。
(今日は前年超えてるけど、昨日が悪かったのでw)
まぁ仕方ない。


覚え書きかねていくつか。
プリザの箱詰めは、来年もしようw
カーネ鉢はもう1ケースぐらい入れても良かったか。
(5号もしくは4号)
花鉢も4号が2〜3ケースぐらいあってもいいかも。
夕方の時点で残数2セット(寄せ鉢がw)のみで、
月曜以降を考えると、もうちょっと仕入れておいても、OKかと。
切り花はちょうど良いぐらいかな。
ややカーネあまり気味。(残・・どれぐらいだ?200本ぐらい?)
プリザは宅配で余った分を売れるたび、どんどん出していったんだけど、
ラッピングしてあるので、かなり楽。(お会計して袋に入れるだけで済む)
来年もこれで行こうw


さてさて、娘はというと。
6度目?7度目の母の日でしたが、楽になりましたねぇ。
GWに元夫実家へ行って、金曜は実家へお泊まりしたんだけど、
昨日は自宅で戻してもらって。(←暇だったしw)
今朝は。
娘が起きる前から仕事してて、
お客さんが途切れないので、バタバタしていて、
昼前に荷物取りに玄関に行ったら、
あれ?リビングのドアが閉まってる???
あ!!!!!そういえば娘がいた(爆)みたいな。
(一人で起きて一人でパン食べて、ボーっとしてたみたい・・)
娘がいること、すっかり忘れておりました(爆)。
その後はさすがに実母に連れていってもらいましたが・・
手のかからない子だねぇ・・・・・・


そんなこんなで、とりとめもなく。
散らかりまくった店と住居スペースの片づけは・・・
たぶん二週間ぐらいかかりそうです(涙)。