運動会

かけっこだけ、ちらりと見て参りましたw
現地滞在時間10分ぐらい?(爆)


それにしても、夏日状態で、暑い暑い・・
28度ほどの、炎天下。
皆さん、何時間も偉いですね・・・



で、その かけっこ。
遠すぎて、どこ?状態。


たぶんあれかな〜・・
違うかな〜
でも、そうかな〜〜
まぁいっか、あれだという事にして(爆)、帰ろうっと。


という感じで、サクッと帰宅。



帰宅したら、元夫から電話。←彼もどこかで駆けっこを見ていた。


「断トツ最後だったね。」



あれ?
私の目には(というか、私が娘だと思って見ていたのは)、
もう一人の子とドベ争いしてるように見えましたが・・



違う子だったのか?(爆)
それとも見ていた位置の関係で、
差が付いているのが分からなかった?
いや、でも、「あれ」が娘だったのなら、
断トツ、と言うほどではないと思うんだけど・・




さて、真相はいかに。



とりあえず娘が帰宅したら、
聞いてみようと思います。