娘とストレスと下痢。

さて。
かけっこがトラウマになってる娘ですが。
朝、六時に起床(←いつもは七時にたたき起こさないと起きない)
一人で変なダジャレを連発。
(「アンパンマンアンパンマン!」とか。それダジャレになってませんが?状態)

ハイテンションっぽいんだけど、
朝ご飯は食べたがらず(ヨーグルトだけ食べさせた)、
そして、何度もトイレへ。
七時半に出て行くまでに、3回?4回?
トイレに駆け込んでました。(下痢w)


ストレス(プレッシャー?)だな(爆)。



そうか、プレッシャーかかると、下痢するか。
私にそっくり(爆)。
そんなトコは似なくてもいいのにねぇ。
可哀相に、この先ずっと緊張するたびにお腹の具合がおかしくなる人生を歩むのね。みたいな。


そして本日は、学童お休みなので、
子供達だけで下校なんですが。
近所の女の子が、今日お休みで・・(体調不良で休み)。
他に男の子がいるけど、多分一人で帰る事になるんだろうなぁ・・と、
ドキドキしながら、待っていたのですが。


嬉しそうに帰ってきましたw
良かった、道分かったのね(爆)。
何せ、学校から自宅へ帰るのは、これで3回目。
登校してるとはいえ、逆ルートとなると、どうなんだ?状態。
(住宅地を歩いてくるので、目印がないw)


ただ、緊張はしていたのか、
荷物がグルグルと手首に絡まって(←鬱血寸前)たのに、
本人まったく気付いてなかったのと、
途中で転んだようで、膝を擦りむいてましたw


まぁでも本人も一人で帰ることが出来て自信がついたようだし、
無事運動会も終わったし、良かった良かったw