カンちゃんが、フランス(だったっけ?)で「再生可能エネルギーを割合を全体の20%以上に・・」と表明して、
エネルギー戦略を見直すよ〜と発言したなぁ・・と思っていたら、
欲ボケじじい達が、地下式原子力発電所なら安全だよ〜〜ん、という理由で、
「地下式原子力発電所政策推進議員連盟(覚えきれるわけもなく、コピペw)」なるものを発足。
どこまで強欲なのか・・・儲かることしか考えてないのね・・と呆れていたら、不信任案・・・・・。
カンちゃんの肩を持つ気はないけど、
踏み込まれたくないトコに踏み込まれて、欲ボケ達が怒っちゃったように感じるのですが・・
これで再生可能エネルギーへ道、不透明になっちゃったしねぇ・・

そして、ついでにぜ〜〜んぶカンちゃんのせいにして、
再び自分たちの天下だwやっほーーいw
ということになるんだろうか・・・


なんかもう、いっそのこと、真っ向勝負じゃなくてさ、
原発作るよりも、洋上風力発電などを作ったほうが彼らが儲かる仕組みにすれば、
サクッとエネルギー政策見直ししてくれて、どんどん脱原発が進むんじゃなかろうか・・・・・・・
などと思ったりするのですが。